親愛なる友人へ
ナマステ

お元気ですか?ご無沙汰しております。
あなたやあなたの家族、そして愛する人は元気ですか?私たちのハートは、この混乱の数ヶ月間、皆さんと共にありました。

Sri Preethajiは、FOA​​(フィールド オブ アバンダンス)の多くの参加者からのリクエストに応えて、特別に設計された叡智と瞑想の体験を通じて、フィールド オブ アバンダンスの参加者と独占的に再び繋がることを決定しました。

Sri Preethajiとのこの1時間の再び繋がる体験には、以下が含まれています。

1.穏やかな勇気を持って激動の時代を乗り切るのを助ける強力な叡智。
2. 障害を乗り越えるための神秘的な瞑想と、あなたの人生に流れ込むより大きな機会と豊かさのための祝福。
3.参加者の何人かに美しい意識状態から健康、感情、経済的課題にどのように取り組んでいるかを聞いて理解します。

Sri Preethajiとのこの神秘的な体験よりも、豊かなフィールドでの旅を深めるのに最適な方法はありません。

日付:2020年10月10日
日本時間:21時00分
ズームID: 892 6912 3220
Passcode: 087654

お会いできることを楽しみにしております。

ありがとうございました。
ファカルティ、エカム

追伸:
ズームに参加後、日本語を聞くためには同時通訳機能の設定が必要です。
設定の手順について書いたファイルを添付しました。ご確認ください。

ズームの参加方法がわからない人へ

方法①ズームをダウンロードします。
https://zoom.us/download#client_4meeting このページの一番上に表示されている「ミーティング用Zoomクライアント」をダウンロード。またはスマホなどから「Zoom cloud Meetings」をアプリで検索し、ダウンロード。
ダウンロードしたら、ズームアプリを開き「ミーティングに参加」ボタンを押す。送られてきたズームIDを入力し参加。
又はダウンロード後、参加のためのリンクを開いて参加。(iphoneはサファリで開く)

方法②ズームのリンクを開く(パソコン)「Zoomをダウンロードして実行」をクリックしてZoomアプリをダウンロードします。ダウンロードされたファイルを開き、パソコンにインストールします。「zoom.us」を開き、「ミーティングに参加」をクリックします。ミーティングのIDと名前を入力し、「参加」をクリックします。